admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
GW中盤
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 23:59:59
大阪に行きました。
グランフロント大阪を見てきました。
20130501.jpg
人がいっぱいでした。
なにより警備や案内の人が多かったです。
近大のレストランは2時間待ちの行列。
なにはともあれ、子供連れ向きではありません。
あ、ボーネルンドはあったけど。

別の日は、家の前の植木の植え替えもしました。
枯れないように頑張らないと、、、。
何気ない日々 page top↑
多賀大社
2006 / 01 / 06 ( Fri ) 22:05:50
今日はちょっと小休憩。小旅行、多賀大社までドライブしてきました。

20060106220935.jpg

滋賀は雪景色でした!さむかったよ~
でも、近場だけど旅行気分満点でよかったです。

帰りに永源堂によってきました。
20060106220917.jpg
続きを読む
何気ない日々 TB:1 CM:7 page top↑
年賀状終了!
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 13:10:35
年賀状をさっき書き終えました。
結婚式の二次会に呼びたい人たちにも出したので、以外に多かった。

旧姓として出すのは最後になるので、すこし重みのある年賀状かな、、、?

うちの会社では虚礼廃止と言って年賀状をだすことは控えるように言われました。でも、私は派遣社員だし、逆にお世話になってる社員さんともっとつながりが欲しいのでだしたいました。虚礼でなければいいのです。
会社で虚礼廃止として書かなくさせるのも、完全否定はしません。

日本文化としても消すべきではないと思うので、年賀状は書き続けたいな。
基本的にもらってうれしいものだから。
書くのがめんどくさいとか、なんでも主観で決めてしまうのはよくないなーと思うので。
何気ない日々 TB:0 CM:4 page top↑
頂き物
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 00:03:14
久々にお肉を食べました!
先日、届いたお歳暮の猪肉をお鍋にしていただきました。

硬いかな?くさいかな??とか先入観を持っていましたが、全く問題なし!というか、めっちゃおいしいやん!!
脂身が多いけど、パクパク食べてしまいました。

最初はすき焼き風、2回目は付属の味噌をどう使ったらいいのかよくわからないまま味噌煮込み風にして食べました。
弟は味噌の方しか食べてませんが、こりゃ食べ過ぎるなーとか言ってました。
続きを読む
何気ない日々 TB:0 CM:2 page top↑
皮膚科
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 23:55:29
顔のぶつぶつがかなり気になってきて、痕に残ったりしたら、、、とか心配だったので、皮膚科にいってきました。

ちょっと恐い先生。久々登場。

原因がいまいちハッキリしてない、それを伝えるとちょっと怒った風に「なにかあるでしょ!!心当たりが!そうじゃなきゃそんな風にはなりません!!」って言われてしまいました。ストレスとか言っても、それだけじゃこんなに荒れないよね。
とりあえず薬をもらって帰りました。
安心を1500円で買いました。チャリン!!
何気ない日々 TB:0 CM:0 page top↑
* HOME * next
