admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
結婚指輪出来上がり!!
2006 / 02 / 15 ( Wed ) 09:03:23
指輪受け取りに行ってきました!!

こちらです(写真わかる??)黒い部分に差し込んである。
20060212000920.jpg


ここのお店は買う前に一度来店していて、その2回とも接客していただいていた担当の方(美人!)が、運悪くお休みでした。最後の最後に会えないのは悲しいです。

リングピロー(ケース)は特典です!
もっと和風に改造しようと考えたのですが、、、あまりいい案が思い浮かばない。神社で出すにはちょっと不向きだし。神社は神社で指輪ケースを持っていった方が安全な気もするし。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

リング TB:0 CM:5 page top↑
結婚指輪決定!
2005 / 12 / 25 ( Sun ) 23:43:14
今日はホテルのフェアの日。そんなに大掛かりなフェアではありませんでしたが、会場コーディネイトもろもろ、参考に参加しました。
と言っても、簡単な試食をして、会場をチラ見した程度。会場も結婚式用になってないのを見たのであんまり参考にはならなかった。

ま、招待状の校正の話と招待客リストを渡せたのでよかったです。
以上、ホテルは終了。

そして、本日決断の日。結婚指輪を決めてきました。
百貨店をまわったり、これまた何軒もわたり歩きましたが、今日TASAKIのに決めました!
これはおまけでもらったくまちゃん。
20051225233708.jpg

続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

リング TB:0 CM:2 page top↑
結婚指輪
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 23:06:14
結婚指輪情報収集のために京都の専門店、百貨店をまわりました。
回ったのは専門店1軒、百貨店の中の4ショップです。表面に段差・飾りのない、シンプルなデザインを、と思って見てみると、どれも似たり寄ったりで金額とアフターケアの違いで選ぶかー、とか最初は思っていました。それが、あるブランドにHIT!

続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

リング TB:0 CM:0 page top↑
婚約指輪
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 18:13:46
レストランより帰宅途中、祖母のいる介護施設へ行きました。おばあちゃんとお話する時間はわずかでしたが、ほんとに喜んでくれたみたいで、うれしかったです。
帰宅後指輪の写真を撮ってみました。うまく撮れない、、、。こんな感じです。20050925170457.jpg

続きを読む
リング TB:0 CM:2 page top↑
今日のメインはこれよ!
2005 / 09 / 11 ( Sun ) 21:58:43
ホテルで契約の打ち合わせ、式場セッティングの見学を終えてホテルをあとに。やっと本日のメイン!エンゲージリングのお受けとりに百貨店へ。あいにく今日は接客してくれていた方がお休みで最後に会うことができませんでした、残念。
サイズ確認が結納前にリングをはめられる唯一の機会!しかし一瞬で終了!、、、かなしい。でも、少しの我慢だもんね。その間は夢の中でリングはめとこ。
リング TB:0 CM:0 page top↑
* HOME * next
