admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
父の命日
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 23:22:07
今日は父の命日、大谷本廟へお参りに行って来ました

大谷のお参りは受付もなく、あっけないものでした
何か寂しいので実家に帰り、仏壇に線香をあげました

父が亡くなって1年が経ちました
時間が経つのは早いものですね
今でも事あるごとに父のこと、してもらったことを思い出します
でも、最近はその姿も少しかすんできて、美化されてしまってる感じ?

絶対的な支えを失った喪失感は永遠に消えないだろうけど、
今はただ新しい自分の家庭を大切に
守っていきたいなと改めて思っております

お父さん、見守っててね
想い出 page top↑
セカチュー
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 21:46:57
TVで映画「世界の中心で愛をさけぶ」を見ました。正確に言うとDVDに入れたので全部見た訳ではないのですが、この作品は彼と二人で映画館で観ました。その後原作を買ってもらいました。結構好きです。
続きを読む
想い出 TB:0 CM:0 page top↑
* HOME *
