admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
初・ビデオ打合せ
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 20:31:56
今日は友達の知り合いのビデオ屋さんとの打合せ。
昼から京都の北の方へ行きました。

打合せは仕事場の近くの喫茶店でしました。PowerBookで画像を見せてもらい、いろいろ説明を聞きました。

見た感想、
神社での式の様子は、実際に自分たちもやる事とほぼ一緒なので、とっても参考に勉強になりました。編集はほとんどなし、知らない者が見るのはちょっと苦痛?!
たくさんたくさん見せてもらった。かなり疲れたー。
ここのウリはデートシーンなどを入れたプロフィールビデオみたい。私たちはお願いする予定ではないのですが、かなり宣伝されました。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

写真・ビデオ TB:0 CM:0 page top↑
予定変更
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 22:16:06
雨でちょっとしっとり。朝からポケーと休日モードです。

今日は彼が出勤日だったのが、午後から時間が取れたので京都へ行くことにしました。
写真&ビデオを一緒にやってくれるところへ資料をみせてもらいに。

スナップ写真からアルバム、ビデオにコピーDVDまでついてのセット料金を紹介してもらった。たぶん別々でも設定されているんだろうけど、この方がお得なんだって。
彼はここだと一度に全部任せられるし、映像をみてもそつなくやってるし、いいんちゃう?とか言ってた。でも、、、なんだかいまいち気分がのらなかった。きっといろいろ要望を言ったら聞いてくれると思うんだけどね。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

写真・ビデオ TB:0 CM:0 page top↑
雨の京都
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 23:27:46
朝から雨。しっとりしてて、ちょっと脱力感。ぼーっとしてたいそんな気持ち。
そんな中、ホテルへ彼と二人で打ち合わせに行きました。相談項目は美容・着付け、写真(VTR)、引き出物について、+会場コーディネイト見学です。美容・着付けについては結局、ホテルのアピールポイントでもあった美容室の個室を使いたいこともあり、料金的にも良さそうなのでホテル(の中に入ってる美容室)に頼むことに決めました。これで衣装・美容関連はひとまず一段落。、、、あっ、彼の衣装はまだだったね。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

写真・ビデオ TB:0 CM:0 page top↑
* HOME *
