admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
前日!!
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 21:23:47
いやはや、ばたばたしておりましたらなんと前日!!

今日は直前の美容準備に行ってまいりました。
昼からみっちり3時間、ヘアカラーからスペシャル!トリートメント、フェイスエステにネイル、そして明日の髪の準備です!
彼が明日の自分の下着なんかを届けに来たのですが、私はエステ中で会えませんでした。前日会えないもんなのね、なんだかちょっとさみしい。
ま、明日はずっと隣にいるからいいか。

美容室に行く前にすべての納品終わりました。
席次表とメニュー表は彼が、ウェルカムボード、ベア、プチギフトは私が。
ボードを作ってくれたYさん,ベアを作って送ってくれたIさん、ほんとにありがとう!!なんだか無理矢理作ってもらった感があるけど、最高のプレゼントです!!二人の時は私も何かやりますね~
それと、彼には感謝でいっっっぱいです。私がいっぱいいっぱいになってたので、席次表とメニューを全部引き受けてくれました。申し訳なくて、、、頼りになる旦那さまです。明日楽しもうね、がんばろうね。

夜、司会者さんから電話があり、最終詳細をチェックしました。
大丈夫だよね??
すごくすごく不安で、緊張しまくってますが、たのしむぞ~!!
今から手紙書き上げないといけないんだけどね。
では、またご報告しますね。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ビューティー&スリムアップ TB:0 CM:1 page top↑
ビューティー、あっぷっぷ
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 17:39:39
3/12のフェアでムリムリ時間をつくって、ビューティーアップ講座の導入?紹介?を聞いてきました。

内容のポイントは
スリムアップ(?シェイプアップ→ピラティスなど)
カラーコーディネイト(ドレスや会場コーディネイトなど)
ウォーキング(エスコート、ポージングの他、披露宴演出など)
の3点です。

3人の先生が各担当講座を実技を交えて紹介されました。
しかし、それ以前に気になったのは、、、金額!

以前のホテルの講座の金額は1講座5000円、2人目からは4000円(+税)だったのですが、それが今回は個人レッスンになるため、1講座3万円!?
そんな上がり方ある?
もちろんお得なパックもあるのだけど、それも20万円、10万円とかいっちゃってて、びっくり!
続きを読む
ビューティー&スリムアップ TB:0 CM:0 page top↑
カツラ合わせ
2006 / 01 / 28 ( Sat ) 21:33:45
今日はカツラ合わせに行ってきました!
かなりテンションは低かったけど、向こうも店長さんらしき人がきていろいろ謝ってたので、とりあえず気分よく過ごせるように努めました。
担当者は和装で一人、洋装で一人の予定。

カツラをかぶるのは2回目!今日はプラスα、メイクもやってもらいました。和装と言えば白塗り。最近はそんなに白くしませんよ~とか言ってたけど不安だし。
まず化粧をとり眉を整えてから下地、ファンデーションを塗る。途中刷毛で塗られたりしていつもとは違う気分。紅もほのかに独特の香りがしました。
カツラは石油で作られたものと人毛のものとかぶってみる。これは前回もそうでしたが、確認のため。総合的に見て人毛のが良いのでそちらに。

今日の最大の検討事項、コウガイを決めます!
コウガイとはこんなのとか20060128211011.jpg
です。これは1つめのもの
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ビューティー&スリムアップ TB:0 CM:0 page top↑
先に見えるは暗雲!?
2006 / 01 / 24 ( Tue ) 22:24:39
今日は久々?にキレた。
それは美容室について。私が披露宴をするホテルには美容室があり、そこはホテルのものではなくチェーン店の一つとしてホテルに入ってるようです。

もうぼちぼち準備しなくちゃ、とは思っていた。カツラ合わせとかもあるし。でも、ホテルの美容室だから、担当の人を通さないといけないのかな?とか思っていたので土曜日の打合せで担当の人に聞いてみた。
美容室と直接打合せして下さい、とのこと。

次の日、日曜日電話しました。美容とかってこれからの予定とか自分で自己管理するの?とかちょっと不安を抱えながら。聞くと今週土曜日は空いていたのでその日にカツラ合わせする予定で、その時に今後の予定についても打合せしましょう、ということだった。
あー、美容も打合せとかちゃんとしてくれるんだーって安心していた。
丁寧に話してくれたし。

だがしかし、、、!昨日、月曜日、家の留守電に美容室からの電話が入っていた。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ビューティー&スリムアップ TB:0 CM:5 page top↑
しぼりこみ!!
2005 / 10 / 17 ( Mon ) 22:47:09
昨日の夜おなじみの健康番組を見ました。もちろんお題がダイエットだから!
ばらしちゃうと私はかなりのダイエッターです。今までやってきたのは様々、、、実は人にも話せないこともあるんだけど。(ここに書いたら意味ないよー!!)
一番の問題は3日坊主ってことだね。結構飽きっぽくて続かないの。それでもここ2年ぐらいでかなり結果がついてきたよ。ちょっとは自分に自信がついたかも。私でもできるんだってね。
さてさて、ドレスも着ることだし、何より結婚するんだもん綺麗で嫁ぎたい!ダイエット熱再びです!
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ビューティー&スリムアップ TB:0 CM:2 page top↑
* HOME *
