admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
二次会招待状発送!
2006 / 02 / 22 ( Wed ) 22:18:35
昨日幹事さんから電話がありました。招待状を印刷したよって!
友達にデザインを頼んだんだけど、出来上がるのはやーいい。感激です。(しかし、事前にデザインは見せてもらえず、さっきデータで確認しました。)
文章はこんな感じ

梅のつぼみもそろそろ膨らむ季節となりました。
すでにご存知の方も多いとは思いますが、
この度(彼)さんと(クマ子)さんがめでたくご結婚
されることとなりました。二人の新しいスタートを祝し
結婚披露パーティーを行いたいと思います。
お忙しいと存じますが、ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。
出欠は3月4日までにご連絡ください。

+日時、会費、お店の地図、幹事さんの連絡先

で、発送してもらいました!ありがとう~。二次会は幹事さんの元に返事が返ってくるのですが、メッセージの欄とかあるし、とっても楽しみです。(何にも書いてもらえなかったらどうしよう~、それでも来てくれたらそれでいいか。)

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

二次会 TB:0 CM:2 page top↑
2月突入!
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 23:19:18
2月に入ってしまいました。あー、焦ります。

今悩みは結婚式の演出について。以下は必須として考えてます。
入場、来賓の挨拶、ケーキカット、乾杯、、、、キャンドルサービス、プロフィールビデオ(できたら?)、ブーケプルズ、花嫁の手紙。

悩みは余興!何をしたらいいの!?
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

二次会 TB:0 CM:4 page top↑
二次会会場決定!本契約!!
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 23:51:36
今日の大目玉!二次会会場の決定です!
ここに決めちゃいました!!

ここはリンクをはらせていただいてる、ゆきさんのブログで紹介されていたお店!かなり雰囲気よくてお気に入りでした!
しかし仮予約が入っていてキャンセル待ち状態だったので今まで記事にしてませんでした。やっと決まって一安心。かなりうれしいです!ゆきさんありがとうございます!

もともと披露宴自体、ホテルではなくハウスウェディングにしたくて、京都の古い建築を使ったレストランとか見ていた。結局神社との行き来による時間の問題、設備の問題からあきらめたんだけど、二次会でこの想いが叶い、喜びもひとしおです。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

二次会 TB:0 CM:2 page top↑
二次会お店発掘
2006 / 01 / 13 ( Fri ) 23:59:18
金曜の夜、ネットで見つけたお店を見に行きました。

幹事さんと私たちとで作ったメーリングリストでやりとりをし、お店を紹介し合いました。もう限界かな?と思ったし、決めなきゃいけない!ので緊急に金曜に行ってきました。しかも、一人。
でも、動きやすいのでその方が良かった。金曜ではあるけど土日よりすいてるし。

今回見たお店。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

二次会 TB:0 CM:0 page top↑
二次会追加
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 23:13:34
つづき、お決まりのゼクシイで調べました。
このページのお店について
続きを読む
二次会 TB:2 CM:2 page top↑
* HOME * next
