admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
引き出物決定!!
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 10:35:26
3/12決めたこと

フェアで引き出物、引き菓子の展示を見ました。そして決定!!
展示をしていたのは百貨店とかだったのでメーカーは様々。そこで成約すると5%割引になります。
引き菓子は食べるものなので、ホテルの提携で頼むことにしました。
決めたもの
・ナルミの食器
・バウムクーヘン
・鰹節セット

ナルミの食器はネットで資料請求したところで同じものが載っていたので、そこだと30%OFF!なのでそこで購入することにしました。発注は私がFAXでやりました(3/16)。

あー、しかし12日は引き出物にめちゃくちゃ時間かけてしまった。もう少し賢く時間使ったら他の展示とかも見れたのに。演出とかも体験できたのに。こればかりは仕方ないか。

と、くたびれて帰った(多少充実感)にもかかわらず、、、その日の夜のメールで、「変更!!」
なぬ!?
続きを読む
引き出物 TB:0 CM:0 page top↑
* HOME *
