admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
司会者さん初対面
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 23:28:22
今日は午前中から司会者さんと打合せ。女性という事だけしか決まっていなかったので、どんな人だろう!?ってわくわくしてました。

若いって感じは受けなくて、おばちゃんに近い。でも、それがベテランな感じもちょっとうけるのかな?悪い印象はなく、でも、可もなく不可もなく、無難な感じでした。
だって、2時間弱でどんな人かとかわかんないよー。
これで良いのかなーとか思うけど、基本的に男性が多い披露宴なので女性であればそれでいいのかな?とか思いました。

しかし、私たちの事はあんまり聞いてこなかった。私が頑張って話したから?もっと色々聞いてきてくれたら楽なのに。私たちの紹介用の紙を頂きましたが、趣味と二人の接点ちょびっとだけ。うーん、そんなもの?ま、恥ずかしいからいいけど。でも、もっともっと私たちの事知ってもらいたいなー。ゲストにちゃんと伝わらない気がするから。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

演出・BGM TB:0 CM:0 page top↑
BGM選び
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 21:29:26
日曜日の打合せ後、ホテルのデッキでBGMを大体選んでみました。(ほとんど彼の頑張りによるものです!ありがたいです!!)


迎賓(立礼) 押尾コータロー
入場 One Sweet Day/マライアキャリー
二人の紹介 オルゴール曲/Kiroro
乾杯 Fantasy/マライアキャリー(途中から)
お色直し退場 未定(流動的:母親の好きな曲や自社のCM曲?)
お色直し入場 Again/ジャネットジャクソン & I Just Called To Say I Love You/スティービーワンダー & Life/ディズリー
ケーキ入刀 Shape of My Heart/バックストリートボーイズ(途中から)
手紙朗読 ケニーG
両親花束贈呈 ダイアナロス or バックストリートボーイズ
おひらき You Can't Hurry Love/ディクシーティックス & Best of My Love/エモーションズ

で、ツタヤでCD借りてきました。
20060221220543.jpg

ケニーG、押尾コータロー、オルゴール曲です。押尾コータロ?は1枚しかなく、このCDも使える曲なさげ。買いにいこうかな~結構好きだし。

続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

演出・BGM TB:0 CM:6 page top↑
* HOME *
