admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
姪誕生!
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 10:37:01
今朝姪が誕生!やったね!おめでとうお兄ちゃん、おねいさん!お疲れ様でした。しかし、これからが大変なんだよね。遠くから応援してます。
あー、でも、早く会いたい。
大好き TB:0 CM:2 page top↑
2006年!あけました!!
2006 / 01 / 01 ( Sun ) 01:17:37
あけましておめでとうございます!!
2006年はじまりました!今年はいったいどんな年になるでしょうか!?

年越しは家族と過ごしました。
彼とおけら詣りに行く予定でしたが、朝からの頭痛がひどくなってきたので無理せず家にいる事にしました。去年は除夜の鐘をつきにいったのですが、その時の寒さが尋常じゃなく、それを思うと今日は耐えられない気がしたので、、、ごめんね、前から約束してたのにね。
でも、家族とゆったり過ごす大晦日も良かったです。なんだかほっとする感じ。こんな風に思える家庭を築きたいなーと思います。

今年は結婚という大きなイベントがあります。そして新たな生活が始まります。一体どうなるんだろう、不安いっぱいですが恐がらず挑戦していく気持ちを忘れずに突き進んでいこうと思います!
去年はブログで色んな方と交流できてかなり楽しかったし、色んな事を学べたと思います。今年もここを通していろいろ感じて成長できたらと思います。今年もよろしくお願いします!
大好き TB:0 CM:5 page top↑
クリスマス!気分
2005 / 12 / 23 ( Fri ) 23:11:06
今日は彼を家に招待して、クリスマスケーキと晩ご飯を食べる予定。
気分を変えて、いつもの車移動を電車にしました。ひさびさっっ。

まず心斎橋に行って家具を見ました。その後、家へのお土産、シャンパンを大丸地下で購入しました。シャンパンの特設コーナーもあり、総菜ではチキンがたくさん!クリスマスの雰囲気満載!でした。

今年は結婚式前だし、結婚指輪も買うのでクリスマスプレゼントはいいかなーとか思ってました。しかし!!買ってもらっちゃいました。ピアス!
20051224000145.jpg

続きを読む
大好き TB:0 CM:2 page top↑
弟のおみやげ
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 23:22:09
弟が週末旅行へ行ってきたようで、今朝カウンターのところにお土産がおいてありました。お土産は夏みかんのお菓子とゆずくず湯。
おいしかったよ、ありがと。
なんと!その包み紙には「萩観光ホテル」とあるではないですか!!
土日だけで萩まで行ってきたのか!?何てヤツ!?

そんなことより、萩観ホテル、それは今年のGWに彼と旅行で行ったところ。
えー、なんで同じところ行ってるの!?びっくり。弟に勧めた覚えはない、というか話した覚えがない。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

大好き TB:0 CM:0 page top↑
ほんとのメイン!?
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 23:59:20
今日はもう一つ、大きなイベントがありました。
彼が我が家へ晩ご飯を食べに来ました。
しかし、ただ食事しに来た訳ではありません。ここ最近もめてる荷送りについて。

この話題について、彼のの家と私の家ではかなり意見の相違がある。これはなかなか難しくて、何とも説明しようがありませんが、結局、親にお金を出してもらったら親の言う通りにすべきなのか?古い慣習にこだわる事がよいのか?という話になる。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

大好き TB:0 CM:3 page top↑
* HOME * next
