admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
セカチュー2
2005 / 09 / 30 ( Fri ) 08:33:49
映画の中でウルルという場所が出てきます。そこが世界の中心とかとアキが写真を見ながら話をするのですが、ウルルとはオーストラリアのエアーズロックのことなんですね。今、新婚旅行の候補地をピックアップしていて、オーストラリアも候補にあがっています。セカチューを見てそれを思い出したらエアーズロックに行ってみたくなりました。
続きを読む
ハネムーン TB:0 CM:0 page top↑
セカチュー
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 21:46:57
TVで映画「世界の中心で愛をさけぶ」を見ました。正確に言うとDVDに入れたので全部見た訳ではないのですが、この作品は彼と二人で映画館で観ました。その後原作を買ってもらいました。結構好きです。
続きを読む
想い出 TB:0 CM:0 page top↑
翌日
2005 / 09 / 26 ( Mon ) 21:05:16
3連休明け、現実に引き戻された感じ。特に仕事がたまっている訳ではないのに、期末で周りはばたばたしていてなんだか落ち着かない。残業して帰ると床の間にはお飾りが。あ、そうだ昨日結納だったんだね。仕事でピリピリしてた気持ちが和らいでくる。どうしてこんなにあったかい気持ちになるんだろう。わたしだけなのかな?
何気ない日々 TB:0 CM:0 page top↑
婚約指輪
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 18:13:46
レストランより帰宅途中、祖母のいる介護施設へ行きました。おばあちゃんとお話する時間はわずかでしたが、ほんとに喜んでくれたみたいで、うれしかったです。
帰宅後指輪の写真を撮ってみました。うまく撮れない、、、。こんな感じです。20050925170457.jpg

続きを読む
リング TB:0 CM:2 page top↑
結納!
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 17:53:57
本日はお日柄もよく、、、結納当日です!
朝早く起きて知り合いの美容院へ髪をセットしに行き、振り袖を自装し帯を締めてもらいました。準備万端、待ってると緊張がわいてくるよう。時間通り彼の家族が来た!言葉少なにお迎えし、床の間へお通しし、またまた待ち時間。さて、準備が整うと狭い茶室に皆そろって座りました。彼の家族はご両親と彼と妹さん、うちは弟が加わり総勢8人。兄弟を入れることはどの本を読んでも書いてありませんでしたが、皆家族になるということで加わっていただきました。写真も撮ってもらえるしね。
さて、結納の方は、まず彼の父が挨拶をし、私の父が挨拶をし、彼の父が目録を渡しこちらが受けとり、私の父が受書を渡し彼の方が受け取るという流れでした。今回は結納返しをすることにしたのでその後こちらよりその目録を渡しました。彼の父が最後に挨拶をされて、全体的にぎこちなさはありましたがつつがなく終了となりました。写真は一場面。
20050925170509.jpg

おもむろに座布団を出してきて昆布茶と薯蕷饅頭をいただきました。ほっと一息。さてさて私個人的にはメイン!?記念品の交換!お飾りより指輪と時計の箱を取り出し、開けてお互いにつけ合いました。20050925170447.jpg
彼につけてもらった時、指が震えました。感動!
続きを読む
婚約 TB:0 CM:2 page top↑
* HOME * next
