admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
担当さん
2005 / 10 / 31 ( Mon ) 22:53:26
今日派遣の担当の方が更新の書類を持ってきました。
6ヶ月契約で12月が更新なのですが、前回の更新の6月以来担当さんとは会ってなかったように思う、、、そんなもの?結構ほったらかしなのね。
前回の派遣では頻繁に電話がかかって来たりしてちょっとめんどくさかったけど、ほったらかしもどうなんだろう、、、。

ま、それはいいとして、一応結婚の報告をしました。ちょっと驚いて、結婚で辞めないということがわかってホッとしたみたい。しばらくしてやっと「おめでとう」という言葉をいただきました。ま、そんなもんよね。
祝い金を頂けるとかなんかより一番の気がかりを聞きました。
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

仕事 TB:0 CM:4 page top↑
ショック!!
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 23:24:48
午後は衣装屋さんへ、彼の衣装を決めに行きました。

新郎は引き立て役、と言ってもやっぱり目立つ、かっこいい服を着てもらいたい!と思ってましたが、、、やっぱり選択肢が少なかったです。
紋付はオーソドックスな黒。袴はそんなに白くないストライプのもの。サイズがなかったのでちゃんとした衣装合わせはまた年明けになりました。
洋装はフロックコート。黒とグレーを出して来てもらいましたが、やっぱり以前来た黒の中ぐらいの丈のものがいいみたい。
多少悩んだ部分はありつつも結局一瞬で決定してしまいました。本人が納得してたらよしとしよう。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

衣装 TB:0 CM:4 page top↑
神聖な場所
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 23:08:17
今日は朝からフル回転!?
午前中、上賀茂神社に写真・ビデオの事を聞きに行って、アルバムなどを見せてもらいました。ついでに会場となる本殿の前まで入らせてもらいました!
実は中に入るのは二度目なのですが、やっぱり神聖な所で気持ちがきゅっとなりました。あー、ここで誓い合うんだなと思うとかなり楽しみでもあり、ちゃんとした心構えが必要だなと思いました。

今日は行事のため結婚式は入ってなかったのですが、昨日の大安は8組ひっきりなしに式を挙げたらしく、雨の中大変だったようです。
あー、雨ふったらどうしよう、、、。それだけはなんともしようがない、、、祈るだけですね。


続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

会場 TB:0 CM:0 page top↑
OB会
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 23:59:07
夕方からは大学の時のスキーサークルのOB会。
予想以上の人の多さにビックリ!かなり年配の方も多く、サークルとしての歴史を感じました。同期でも卒業以来会ってなかった人とも会え近況報告オンパレードでした。
会話するのは2・3年上下の人達が中心でしたが楽しいひとときを過ごしました。
そのなか、サークルの先輩で洋菓子の専門学校に行ってる人(女性)がいてその話を聞きました。

続きを読む

テーマ:気になる - ジャンル:趣味・実用

友人 TB:0 CM:0 page top↑
結婚指輪
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 23:06:14
結婚指輪情報収集のために京都の専門店、百貨店をまわりました。
回ったのは専門店1軒、百貨店の中の4ショップです。表面に段差・飾りのない、シンプルなデザインを、と思って見てみると、どれも似たり寄ったりで金額とアフターケアの違いで選ぶかー、とか最初は思っていました。それが、あるブランドにHIT!

続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

リング TB:0 CM:0 page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。