admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
おつきあい
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 23:59:45
もう11月30日。はやいものです。
11月が終わってしまいました。12月はもっと早く感じるだろうな、とっても忙しくなりそうだから。

今日は親が荷送りの話をしていました。母に説明してもらいましたが理解できていません。嫁入り道具のモノの目録を送る、ということ?

、、、こりゃちょっとめんどくさそうだ。
家具その他について、彼のお母さんは一度に揃えなくても、というご意見だそうですが、結納をしたのなら荷送りもした方が、とも思います。
やるのかなーやらないのかなー。ここはほとんど親まかせです。ごめんね、よろしくっっっ
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

婚約 TB:0 CM:0 page top↑
疑似体験
2005 / 11 / 28 ( Mon ) 21:57:05
昨日でもう衣装選びが終わってしまった、、、。
ちょっと寂しい??

逆にこれって決めると、本番がすごく楽しみで、これ着るんだーっってわくわくしちゃう。今日も帰ってから写真見入ってしまいました。(父に注意されちゃった)

ドレスは決まるのに時間かかったー。改めて数えてみると10着を遥かにこえるドレスを試着していました。前に誰かが言ってたけど、ほんとにこれだけで写真集作れちゃうよ。

その中で悟った事、ドレスは本番に近いカタチで試着して選んだほうがいい。
特に髪型!しっかりヘアメイクする事は無理ですが、ある程度はドレスに合うようにまとめたりコーディネイトした方が生き生きして見える。ドレスだけに目がいくのではなく、ドレスを着ている自分を見る事ができる。似合うかどうかもより確実にわかるんじゃないかな。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

衣装 TB:0 CM:7 page top↑
彼の衣装も!
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 23:59:59
彼の衣装は前に違う衣装屋さんで仮で決めていたのですが、そこは選択肢が殆ど(全く!?)なくてちょっとかわいそうだった、、、。でも、今回の衣装屋さんではわりに選べたのでよかった!!

ドレスに合わせる事を基本に、カタログより選び、実際に出してもらって3着着てみました。
まず、紺色のもの。実際の見た目はそんなに青くないのだけど、写真ではかなり青く映っちゃってます。20051128002505.jpg


次に黒。(最初、店員さんが間違えてMサイズを持って来て、パンツの長さがめっちゃ短かったのがかなり笑えました!ちっちゃい子みたいだった。)黒は彼がかーなり気に入ってた。縦にストライプが入ってて、黒だけどちょっとおしゃれ?20051128002457.jpg



(またまた!、、当日彼の衣装を楽しみにとっときたい人はここからは見ない方が、、、ほんとに気になる??    なら続きを、、、)
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

衣装 TB:0 CM:0 page top↑
ドレス決定!!
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 23:59:44
行ってきました!決めてきました!!

彼と一緒に朝イチ車を走らせて衣装屋さんへ。まず前回私が選んだドレス以外で、カタログから選んで着てみる事に。
どうしてもピンクにこだわりがあるようでピンクのものを2着。まず全体的に光沢のあるドレスを着てみる。かわいい、、、でも胸元の飾りがかわいすぎる気がする。20051128002423.jpg

次に少しオレンジが入ったもの。こっちは肩(腕?)のところにお花がついてる。ほんとに色が綺麗でそれほどブリブリしてないのがいい!春っぽくて彼はかなり気に入ってた。でも、お店の人も後で言ってたけど、色が綺麗だから肌の色が若干くすんでみえるとの事。うーーん、言われてみればそうだね。
20051128002430.jpg



(あっっ、もし当日ドレスを楽しみにとっときたい人はここからは見ない方が、、、気になる??    なら続きを、、、)
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

衣装 TB:0 CM:2 page top↑
友人を送り出そう会!?
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 19:27:41
今日は海外へ行ってしまう友人を送り出す会を開きました。

海外、それはマダガスカル、、、!!
ちょっと!どこだっけ、、、え?アフリカ!??
初めて聞いた時はそんな感じだった。
青年海外協力隊としてあさって日本を発つとのこと。
いつも活動的で刺激をくれてる友人なので、さすが、って感じ。想像もできない環境だろうけど、遠い国から応援してます。がんばってねー。
、で無事に帰って来てねー。

今日はその事とか近況をいろいろ話しました。
あー、食べてしゃべって楽しかったなー。
これからも仲良くしたいな、また会おうね。とりあえず日本にいる友人は3月の結婚式で!!楽しみです!
友人 TB:0 CM:0 page top↑
* HOME * next
