admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
タイトルなし
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 18:03:09

披露宴終了!すごく楽しい一日でした。
午前中は雲。式の後集合写真まではもってくれました。スナップとかの時間があまりなくてもったいなかったかな。後から雨が降り出したでもナイスタイミングでホテルに移動できました!
それからホテルで事前打ち合わせ。その時発覚!ピンクのナフキンが白い!?がーん、、、時間的に無理あったからそのままにしました。
披露宴はすごい短い!あっという間に終わってしまった。もっといろいろお話したかったな。とりあえず今から二次会だからそれを楽しみます!
来て下さった皆様、スタッフの方々いろいろありがとうございます!こんなに沢山の人に祝福されて、貴重な出会いができてホントにうれしいです。この気持ちを忘れずこれから頑張ります!

披露宴についてはまたご報告いたしまーす。では二次会行ってきます。

未分類 TB:0 CM:3 page top↑
前日!!
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 21:23:47
いやはや、ばたばたしておりましたらなんと前日!!

今日は直前の美容準備に行ってまいりました。
昼からみっちり3時間、ヘアカラーからスペシャル!トリートメント、フェイスエステにネイル、そして明日の髪の準備です!
彼が明日の自分の下着なんかを届けに来たのですが、私はエステ中で会えませんでした。前日会えないもんなのね、なんだかちょっとさみしい。
ま、明日はずっと隣にいるからいいか。

美容室に行く前にすべての納品終わりました。
席次表とメニュー表は彼が、ウェルカムボード、ベア、プチギフトは私が。
ボードを作ってくれたYさん,ベアを作って送ってくれたIさん、ほんとにありがとう!!なんだか無理矢理作ってもらった感があるけど、最高のプレゼントです!!二人の時は私も何かやりますね~
それと、彼には感謝でいっっっぱいです。私がいっぱいいっぱいになってたので、席次表とメニューを全部引き受けてくれました。申し訳なくて、、、頼りになる旦那さまです。明日楽しもうね、がんばろうね。

夜、司会者さんから電話があり、最終詳細をチェックしました。
大丈夫だよね??
すごくすごく不安で、緊張しまくってますが、たのしむぞ~!!
今から手紙書き上げないといけないんだけどね。
では、またご報告しますね。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ビューティー&スリムアップ TB:0 CM:1 page top↑
天気予報
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 17:17:07
1週間きっちゃいました!!たいへーーーん。
でも、天気予報がでました!
曇り時々晴れ!最低気温6℃、最高気温15℃

結構いい感じじゃない?降水確率は30%、、、降らないよね!?
でも、木曜と日曜が雨の予報なのがやや気になる。

ということで、てるてる坊主をつくりましたー!!3つ(なぜ?)、、で、昨日の晩に窓につけたから、今日は晴れ!!
って意味ないし?
やっぱてるてる坊主は前日につけないと意味ないのかなー。
作れるだけ作っとく?
それより本業をちゃんとやれってね。
ごめんね、ちゃんとやってるんだけど、、、彼とは反対の方向向いてるみたい。足引っ張らないようにしないと、、、。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

会場 TB:0 CM:2 page top↑
復活!!
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 17:50:00
復活!!お休みしちゃってました。
出張とかあったし、引っ越しもぼちぼちやりだして、もうはちゃめちゃ!!

この間、いろいろ変更がありました。
・席次表、席札、メニュー表→自作することに(発注までしていたのに)
ハンズ、ロフトいろいろ見に行きました。結局ハンズで見た鶴のにすることに。ハンズで在庫がなかったのと、あまり接客が良くなかったので(かなり厳しく見ちゃった。だって前に働いてたんだもーん)ネットで買う事にしました。こちらです。土曜日に届く予定。間に合うのか!?
ここまで来たらやるしかない!

・会場コーディネイト→白のクロスに変更、ナプキンは薄いピンクに。
それに伴い、花の変更→ピンクベースに。+グリーン、白で
・両親贈呈用花束はホテル以外で頼む事に。ホテル担当者さんに紹介してもらったお店にしました。小さいけどカワイイお店。ブーケプルズの花束も頼みました。
・ブーケプルズ、披露宴でやる事にしました。ブーケ以外にもチャームをつけることにしました。
・プチギフト 三条の御所飴本舗で購入!明日届く予定です。
・式の後神社での写真撮影、色打掛も着せてもらえる事になりました!やったー!

これで雨なんてふったりなんかしてみろ、お嫁になんかいかないぞー!、、、、なんちゃって、うそうそ。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

会場 TB:0 CM:3 page top↑
司会者さん初対面
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 23:28:22
今日は午前中から司会者さんと打合せ。女性という事だけしか決まっていなかったので、どんな人だろう!?ってわくわくしてました。

若いって感じは受けなくて、おばちゃんに近い。でも、それがベテランな感じもちょっとうけるのかな?悪い印象はなく、でも、可もなく不可もなく、無難な感じでした。
だって、2時間弱でどんな人かとかわかんないよー。
これで良いのかなーとか思うけど、基本的に男性が多い披露宴なので女性であればそれでいいのかな?とか思いました。

しかし、私たちの事はあんまり聞いてこなかった。私が頑張って話したから?もっと色々聞いてきてくれたら楽なのに。私たちの紹介用の紙を頂きましたが、趣味と二人の接点ちょびっとだけ。うーん、そんなもの?ま、恥ずかしいからいいけど。でも、もっともっと私たちの事知ってもらいたいなー。ゲストにちゃんと伝わらない気がするから。
続きを読む

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

演出・BGM TB:0 CM:0 page top↑
* HOME * next
