admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
七五三?
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 23:59:59
11/15 日曜日
城南宮に行ってきました
着いてみると子供がいっぱい!
そうでした、七五三まっただなかでした
着物を着た子供が多くて、すごく華やかでした

ゆっちゃんもまぎれて写真撮影
20091115.jpg
他にもミッキーなどのキャラクター(手作りの板が立ててある)
と撮影もできたし
大好きな石はたくさん転がってるし、でご満悦でした
お出かけ page top↑
1歳6か月健診
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 23:55:37
今日でゆっちゃん1歳と6か月です
そして、1歳6か月健診に行ってきました

身体測定
体重 9.55kg
身長 79㎝
常に平均的な数値を推移しております

保健師さんのチェックで、
絵本指差し、積み木積み上げ、などがありましたが
なんとかクリアしました

身体測定からやや機嫌が悪くなり、
内診で先生を見ただけで、号泣
もちろん、その後の歯医者さんも
泣き声がうるさくて、先生と話もろくにできませんでした

特に問題なく、発育も良いようです
よかったね
しかし、動き回るゆっちゃんを追いかけて
一日疲れ果てました
帰っても昼寝なしで遊びまわってたし
健診 page top↑
丹後 魚っ知館へ
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 23:59:59
11/7 丹後 魚っ知館へ行ってきました
昼前に到着、お昼御飯を食べるか、入館するか迷ってたところ、
ペンギン・アザラシは無料で見られる ことを知り
また、ちょうどエサやりの時間だったので、屋外の水槽へ

ペンギンさんがひなたぼっこしてました
20091107.jpg
ペンギン&アザラシの短いショーを見た後
魚と触れ合えるプールへ(そこも無料)
20091107-2.jpg
ヒトデを生き物とわからずに、握りしめるゆっちゃん

海風が吹く中、お弁当を食べ、入館
小さい水槽がいくつかと、
大きな水槽が1つあり、魚がたくさんいました
写真はエサやりの様子
20091107-3.jpg
小さいけど、有名どころのお魚が揃ってて、楽しめました
ゆっちゃんも「おぉ~」って声あげて反応してくれました
お出かけ page top↑
* HOME *
