admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
2歳+2日
2010 / 05 / 11 ( Tue ) 23:59:59
5月11日 火曜日
交流会で身体測定をしました
身長 84.6cm
体重 11.2kg
この赤ちゃん交流会は2歳で卒業なので
この日で最後になりました

今日の一枚
20100506.jpg
保育所の園庭解放でトマトの苗をいただきました
ちゃんと実がなるかな~?
子育て日記 page top↑
祝!2歳!!
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 23:59:59
5月9日 日曜日
ゆっちゃん2歳になりました
この日は旦那様のご両親&妹さんが
新居に遊びに来てくださいました!
みんなで
HAPPY BIRTHDAY
20100509.jpg
一緒に昼ごはん&ケーキを食べました

20100509-2.jpg
お外でシャボン玉をして遊んだりもしました
ゆっちゃんにはちょっと難しいみたいだったけど

プレゼントは
シルバニアファミリーのお人形&遊具とか
お洋服とか、いただいちゃいました
私たちからは、相変わらず本
図鑑(動物&魚)と絵本をあげました

ゆっちゃんもすごく喜んでくれて
いっぱいいっぱい笑ってくれて、楽しい一日になりました
2歳まで大変だったけど、思えば早かったかな
まだまだこれからいろんな表情を見せてください
何より元気で丈夫に育ちますように
子供イベント page top↑
大台ケ原
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 23:59:59
5月3日
大台ケ原へお出かけ
すっごくいい天気でした
20100503-2.jpg
ゆっちゃんは
だっこ~とか歩く~とか繰り返しながらも
たくさん歩いてくれました
20100503-3.jpg
ゴールで一緒にバンザーイ!
がんばったね!
お出かけ page top↑
お引っ越し後、、、
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 15:35:20
4月17日
新居にお引っ越しをしました!
その後片づけなどなどで更新できていませんでした
この間の出来事↓

4月23日
歯医者さんで下の前歯の入れ歯を入れてもらいました
20100423.jpg
しばらくは噛む時に違和感があるのか
リンゴなどの堅いものは、食べながら泣いていました

4月29日
うちではすでにGWに突入!
しかしこの休みはあまり遠出をせず、
家の片づけに専念することに、、、
とはいうものの、それではゆっちゃんがかわいそうなので
天王寺動物園に行ってきました
20100429.jpg
大好きなゾウさんが遠くにしか見れなかったのが残念
でもいろんな工夫ある展示で
ゆっちゃんも最後まで寝ないで、楽しんでました

5月1日
親戚を新居に初ご招待
お昼ごはんにがんばってアンパンマンを作りました!
20100501.jpg
ちょっと大きすぎたのもあって、めっちゃ残したけど
いいのいいの、自己満で
子育て日記 page top↑
* HOME *
