admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
入園かばん
2011 / 09 / 21 ( Wed ) 16:23:13
只今里帰り中、毎日チクチクかばんを作ってました。
ミシンが不調で、自宅に置いてきたので、すべて手縫いです。
ゆっちゃんの遊び相手もろくにしないで、、、がんばりました。
ごめんよ~

お弁当セットの布を白地にしたのは間違いだった気がしますが、
気に入って持って行ってくれるとうれしいな~
IMG_1854.jpg

4月から幼稚園に行く予定。
しかし、幼稚園の出願・面談は10月、、、
出産直後になるので、旦那様に行ってもらう予定ですが
イベントが重なって、行けないのは残念です。

もうすぐ39週目突入ですが、まだ生まれてこないなぁ
赤ちゃん&私の体重が増え続けてるのが心配です。
子育て日記 page top↑
* HOME *
