admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
第二子出産
2011 / 10 / 01 ( Sat ) 11:46:26
2011年、9/27火曜日、18:26第二子出産しました。
2914gの女の子です。

朝から痛かったのですが、途中、間隔があいてきたりして
結局病院に行ったのは14:30、即入院。
結果的に安産ではありましたが、
一週間ほど前駆陣痛らしき痛みでよく寝られなかったりで
二人目の方がしんどかった気がします…
ゆっちゃん立会いさせたかったですが、
私の余裕がなく、実現しませんでした…残念。

そして、本日退院!
のはずが、黄疸検査に引っかかり明日に延期。
ゆっちゃんもそうだったので、かなり予想してましたが、
やっぱりでましたか…

二人育児頑張りまーす!
とりあえず、名前決めなくちゃね~
病院 page top↑
* HOME *
