admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
入園式
2012 / 04 / 12 ( Thu ) 17:17:08
またまた久しぶりの更新です
今日、ゆっちゃんの入園式でした!!
近くの公立幼稚園なのですが、3年保育で入れることになりました

受付で名前を伝えるゆっちゃん。聞き取れないほど小さい声でした
名札とお花を胸につけてもらいました
P6120880.jpg

入園式もつつがなく?終わり、各お部屋でお話があって11時ごろ解散。
クラスはひよこ組さん
仲良しのお友達とおんなじクラスでした。
先生もプレのときに優しくしていただいた先生で、よかったね
ちなみに2クラスある年少さんで4月生まれはいないみたい。
5月生まれのゆっちゃんは見た目も大きかったです。
始まったばかりでかーちゃんは不安だらけですが
明日から楽しみだね~

それにしても、いいお天気でよかったです
桜も満開
P6120939.jpg

私事ながら、がんばって着物着ました
60人程の園児の保護者の中で、着物の方は私含め3人でした。
6か月になる二人目の授乳の心配もあったのですが、おんぶしてもらってたので大丈夫でした。
とーちゃん、ありがとう
幼稚園 page top↑
* HOME *
