admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
最終)披露宴-BGM編
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 08:27:43
おっと、、気が付けば式後2ヶ月記念日!?(昨日彼に言われて気が付きました。)あっという間?でも、新生活はまだまだな感じもあるし。
落ち着いたら、また日記がてら日々のつれづれを書いてゆきたいなー。

最終BGMの報告

 迎賓(立礼)Breeze他/押尾コータロー
    入場 One Sweet Day/マライアキャリー
 二人の紹介 オルゴール曲/Kiroro
    乾杯 Fantasy/マライアキャリー(途中から)
お色直し退場 Top of the World/カーペンターズ
 →(写真撮影から演奏始まってました)*
お色直し入場 Life/ディズリー  & 
       I Just Called To Say I Love You
         /スティービーワンダー & 
       My Girl/テンプテーションズ
 ケーキ入刀 Shape of My Heart/バックストリートボーイズ
  (途中から)
ブーケプルズ I Love You/デブラ・モーガン
  式の紹介 Summer/久石譲
生い立ビデオ 新郎編:友達の唄/ゆず 
       新婦編:ハナミズキ/一青窈 
       二人編:The Rose/べットミドラー**
  手紙朗読 The Moment/ケニーG
両親花束贈呈 I Promise You/バックストリートボーイズ
  おひらき You Can't Hurry Love/ディクシーティックス&
       Best of My Love/エモーションズ

歓談中はホテルお任せでイージーリスニングをかけてもらうようにしました。

*→これが写真撮影中ずっとリピートされていました。退場だけだろうと思ってあまり考えず選びましたが、もう少しこだわって何曲か選曲すればよかったなーと思いました。
**→映画「おもひでぽろぽろ」の曲。映画に使われていた曲の原曲です。しっとりとして趣きある曲。彼が大好きな曲のひとつです。

ほとんど全てホテルにあるリストから選びました。彼がかなり頑張って曲選びしてくれました。ありがとう。
披露宴終了後、全曲をCD化しようとツタヤに行きましたが、全部探すのにかなり苦労しました。特に、I Promise You/バックストリートボーイズは何軒もまわってやっとこさ見つかりました。かなりいい曲で気に入ってたのであきらめたくなかった。しかし、マイナーな曲なのかな??

以上、披露宴のBGMでした。


二次会は幹事さんにまる投げ状態(すいません、、)で、BGMも全部お任せだったんだけど、何使ってたか、また教えてもらおうっと。
スポンサーサイト
最終報告 TB:0 CM:1 page top↑
<<最終)プチギフト&ペーパーアイテム * HOME * 結婚披露宴~代表挨拶~お見送り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです!クマ子さん。
理由あって、ネットが使えないんです。
今日は実家からこのブログを見ています。

遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!
どうですか?仕事と家庭の両立できてますか?
こっちも、ほんと大変ですが、そんな話はまた追々と。

ところで、式のBGM!
私もお色直しデズリーのLIFEを使いましたよ。
あと、シュープリームシュとか。
なんか似てますね。
ちょっと感動です。
また快適にネットが使えるようになったら、
頻繁にお邪魔させてもらいますね。
by: たま。 * 2006/06/25 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/183-a4acfaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
