admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
婚約報告はがき
2005 / 10 / 06 ( Thu ) 10:21:19
先週末に婚約報告のはがきを作成しました。大学で同じ専攻だった友人と最近ご無沙汰だったし、メールで報告するのも味気なかったのではがきを作って送りました。もちろん二人の写真入、はずかしっ。
今日はがきがついたとのメールを数名よりもらいました。やっぱりおめでとうって言われるとかなりうれしい。ありがとう!
神社での挙式なので、式自体は親族のみで行う予定。だから式は友人には参列してもらえないの、、、ごめんね。だからこそ、披露宴は皆に来てもらいたい!人生の節目だしね、今までの感謝の気持ちも込めて。

そうはいっても招待客の絞込みをしないとだめなのよね。これがなかなか大変だわ。呼べなかった方はごめんなさい、でも、2次会にはちゃんと呼ぶからねー。
スポンサーサイト
ペーパーアイテム TB:0 CM:2 page top↑
<<歓送迎会 * HOME * 東京出張>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは!ブログ履歴から飛んでまいりました。
この度はご婚約おめでとうございます。そしてご結納とお疲れ様でした。

なんだか忘れさられていた事を呼び起こしてくれるブログですね。
婚約のハガキまで送られるとは、とても素晴らしい事だと思います。同時に本当に素敵なご両親をお持ちですね。

婚礼の儀・・・という言葉は「ご婚約~内祝い」までのことをさすのです。

結婚はふたりだけのものではありません。
ご両親はそういうことがちゃんとご理解されているのでしょうね。

これからどんどん忙しくなってきます。お相手様とよく話し合ってすてきな結婚式してくださいね。
by: こうき * 2005/10/07 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こうきさん、ようこそ!
おめでとうは何度聞いてもうれしい!どうもありがとうございます!!
結納はほんとにしてよかったと思っています。けじめがついて婚約という実感も感じられるし。何より両親、家族の結びつきが強くなったように感じてうれしいです。この絆を固くし、結婚式、その後まで頑張って行こうと思います!
by: クマ子 * 2005/10/08 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/22-71c55818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。