FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
雨の京都
2005 / 10 / 15 ( Sat ) 23:27:46
朝から雨。しっとりしてて、ちょっと脱力感。ぼーっとしてたいそんな気持ち。
そんな中、ホテルへ彼と二人で打ち合わせに行きました。相談項目は美容・着付け、写真(VTR)、引き出物について、+会場コーディネイト見学です。美容・着付けについては結局、ホテルのアピールポイントでもあった美容室の個室を使いたいこともあり、料金的にも良さそうなのでホテル(の中に入ってる美容室)に頼むことに決めました。これで衣装・美容関連はひとまず一段落。、、、あっ、彼の衣装はまだだったね。
写真についてはホテルの中の写真屋さんの内容と料金とを教えてもらう。引き出物に関してはとりあえず持ち込み料がかからないもののパンフレットをもらって帰りました。
会場は本番のとは別会場でしたが、本番前の様子を見せてもらいました。白クロスに白ナプキン+椅子カバーあり。あー、このコーディネイトも考えなきゃ。
会場見てるときに映像とかの話になって、担当の方からレア情報入手!最近、神社挙式→ホテル披露宴をした人が、デジカメで撮った神社での画像を披露宴でスライドショーで見せたとのこと。神社挙式は基本親族のみなので、友人など式に参列できなかった人に神社での様子が見てもらえないのです。それが私的にすごく気になっている。白無垢姿は神社だけなのでそれも見てもらいたいしね。そのカメラは専門のものでPCを介さないでも音楽をつけたスライドショーを再生できるとか。まだ新しいもので利用されたのはその一例しかないそうですが、ホテルでレンタル可能とか。ま、ずばりそのものを使うかどうかはさておき、そういうアイデアをいただいて挙式の様子を見てもらえるようにしたいな。

ホテルをあとにして近くのインド料理屋さんでランチ!その後、神社提携の写真屋さんに行く。んー、これからは写真、映像系を決めて行かないとね。頑張るぞい!!
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

写真・ビデオ TB:0 CM:0 page top↑
<<秋ですね * HOME * 衣装決めパート4!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/26-d516e086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。