admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
涙の甘露煮
2005 / 10 / 24 ( Mon ) 22:27:28
23日の夜、彼が実家から寮に帰る途中寄ってくれた。お土産を届けに。
そのお土産というのが、前からおいしいって言ってたマス料理のお店のもの、
マスの甘露煮。ずっと前から連れてってって言ってたとこなのに、、、また連れてってくれなかった。
なんで!?私と行くのがそんなにいやなの!?
家族と行ったからまだ許せるけど。でも、あれだけ行きたいって言ってたのに、、。彼の家族と一緒でも行くって言ったのに。、、、。

怒りじゃなく、とっても悲しい。ほんとにほんとにおいしいって言うから、それを一緒に味わいたかったのに。わがままなのかなあ。ごちそうしてほしい訳じゃないのに。

今日の夜ご飯に出たマスの甘露煮にはちょっと涙の味が加わりました。
スポンサーサイト

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

大好き TB:0 CM:0 page top↑
<<連休! * HOME * イメチェン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/35-5e538ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。