FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
神聖な場所
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 23:08:17
今日は朝からフル回転!?
午前中、上賀茂神社に写真・ビデオの事を聞きに行って、アルバムなどを見せてもらいました。ついでに会場となる本殿の前まで入らせてもらいました!
実は中に入るのは二度目なのですが、やっぱり神聖な所で気持ちがきゅっとなりました。あー、ここで誓い合うんだなと思うとかなり楽しみでもあり、ちゃんとした心構えが必要だなと思いました。

今日は行事のため結婚式は入ってなかったのですが、昨日の大安は8組ひっきりなしに式を挙げたらしく、雨の中大変だったようです。
あー、雨ふったらどうしよう、、、。それだけはなんともしようがない、、、祈るだけですね。


神社は七五三の人達でいっぱい!着物を着たカワイイ子供達が走り回ってました。
鳥居から神社までの芝生のところではボールやフリスビーなどで遊んだり、お弁当を食べたりしている家族連れがたくさんいました。とってもいいお天気だったしね。

神社に入る直前、前にあるやきもち屋さんでやきもちを買いました。このやきもち屋さんは有名らしく、前に来たときは昼過ぎで売り切れてて閉まってました。彼の家と私の家のお土産も買いました。ま、素朴なお味で、おいしかったです。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

会場 TB:0 CM:0 page top↑
<<ショック!! * HOME * OB会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/41-849b7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。