admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
祝!2歳!!
2013 / 10 / 01 ( Tue ) 23:59:59
まあちゃんが9月で2歳になりました!
2歳直前の身体計測(歯科センターの健診)
身長 81.0cm
体重 11.6kg

児童センターのお誕生日会に参加しました。
プレゼントは王冠
ゆっちゃんとまあちゃんの手形をとって、それを顔にしました。
わかりにくいですが、とうちゃん、ゆっちゃん、まあちゃん、かあちゃんの顔がついてます。
そのほかの飾りもほとんどゆっちゃんが作ってくれました。ありがとう。
20130911.jpg

誕生日当日はお友達とお家でお誕生日会をしました。
お昼ごはんはアンパンマン巻き寿司とちらしずし
20130927.jpg
ケーキもアンパンマンにしました。(生地をHMでつくったのですが失敗しました、ごめんよー)
しかし、まあちゃんはケーキをまったく食べず、ジュースを飲み続けていました。
20130927-1.jpg
最後にお友達からプレゼントもらっちゃいました。ありがとう~!!
20130928.jpg

後日とうちゃんの実家でもお祝いしましたが、せっかくのまるケーキも食べずでした。
ケーキ、ケーキ!って騒いでたのに、、、ケーキ嫌い!?
たぶんご飯の食べすぎだと思うけど。

肝心の誕生日プレゼントは結局DoraのDVDのみ、、、。よろこんで見てるしいいかな?
子供イベント page top↑
* HOME *
