admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
動物園
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 23:59:59
まあちゃんのお友達と動物園に行ってきました。
神戸観光の日で、無料デーでした。
行ってみると、遠足の団体さんがわんさか、、、
その他、個人客も多くて、平日にしては混んでたと思います。

パンダさんにこんにちは!
起きて動き回っていたのが見れてよかったね。

うさぎさんふれあいタイム、表情は固めでしたが、感触が良かったのか背中をなでなでしていました。
20131003-2.jpg
動物が苦手なお友達には申し訳なかったけど、動物に喜んで走り回ったりするまあちゃんを見れて良かったです。動物さんをちょっとは覚えたかな?
今回のお出かけは幼稚園のお迎えに間に合うように少々駆け足で見ました。
ベビーカーなしを強行して度々だっこになりつつも、頑張って歩いてくれました。

最近お友達とのお出かけも多く、楽しくなってきました。
また色々お出かけしたいね!
スポンサーサイト
お出かけ page top↑
* HOME *
