admin *author KUMAKKO*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
秋キャンプ
2013 / 10 / 14 ( Mon ) 23:59:59
日常の更新ができていなくて、悲しい。
お出かけ日記になりつつありますね。

うちでは珍しい3連休なので、蒜山にキャンプに行ってきました。
やっぱりここはきれいで気持ちが良いです!
朝晩はやっぱり寒かったけど。もうダウンが必要でした。

20131012-1.jpg
他の子との交流は少なめでしたが、それでも姉妹で探検に行ってどんぐり拾ったり、大きい子に交じってイモリをつかまえてきたり。自然の中でのびのび遊べるのがいいですね。
20131012-2.jpg
20131012-3.jpg
20131012-4.jpg

キャンプの帰りは寄り道して鳥取砂丘へ行きました。
20131012-5.jpg
まあちゃんはとうちゃんと砂の山をのぼった後、海まで降りて、さらに上ってかえってきたのはちょっと驚きました!かなり急だったし!
最後の最後の上り坂がおんぶになっちゃいましたが、予想を超えて歩くことができました。
晩御飯もたべて、岩井温泉なるところでお風呂も入って帰りました。
お休み満喫でした。またキャンプいこーねー!
お出かけ page top↑
* HOME *
