admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
初!キッザニア
2013 / 10 / 30 ( Wed ) 23:59:59
市民体育祭の代休にキッザニアに行ってきました。
お初です!男の子のお友達が行ってよかったと聞いて、すごく行きたいと思ってました!
まあちゃんを連れて行くのが、かなり不安だったのですが、奇跡がおきてとうちゃんが休みになって見てくれることになりました。
なので、ゆっちゃんと二人で楽しんできました。

体験したのは
1、ベーカリー
2、キャビナテンダント(英語)
3、ジューススタンド(英語)
4、マヨネーズ工場
5、街時計(ポンポン持って踊る)
6、ハロウィン企画/Candy A Go-Go
7、バウムクーヘン
8、デザイン教室、シール作り
9、宅配センター、アルバイト
10、ビューティサロン、ネイルのお客さん

平日だったので、朝イチはガラガラでした。
10時過ぎあたりから課外授業の団体が3つほど来て、人気のあるのはいっぱいになっちゃいました。
空いてる時に行っておけばーとか思いましたが、ゆっちゃんがやりたかったお仕事はほぼ制覇できたので満足です。
ゆっちゃん一人だとふにゃふにゃしてて頼りないけど、こんな風に一人で体験することを重ねたら自分から進んでできるようになるのかなあ~なんて思いながらお仕事風景を見ていました。
しかし、小さい時の制服姿はかわいかったです!!また行くぞー!!

マヨネーズ工場では周りが中学生ぐらい?の大きい子ばかりで、余計に可愛くみえました。
20131029.jpg
街時計はポンポンの回とスズの回があって、リハーサルは間近で見れます。
20131029-1.jpg
ハロウィン体験ができなかったので、ここでやってみました。キッゾはなかったけどお菓子ゲット!
20131029-2.jpg
人気のバウムクーヘンが体験できました!製造者に自分の名前を入れてもらえます。
ここでも一人小さくて、台にのってやってました。
20131029-3.jpg
ネイルは始め消極的でしたが、やってもらったらすごくうれしそうで、ずっとながめてました。
次は店員さんやってほしいなぁ~
20131029-4.jpg
スポンサーサイト
お出かけ page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。