admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
清子さんおめでとう!
2005 / 11 / 15 ( Tue ) 23:58:24
今日は紀宮様がご結婚される日!
朝から(数週間前からすでに)そのことでもちきり!
前日にDVDの予約をしました。中継と記者会見。
、、、あんまり意味なかったけど。夜もニュースとかで見まくったし。

清子さん、ほんとに綺麗だったなー。
内面から出てくる綺麗さを感じました。

本とは白無垢姿とか本格的な着物姿を期待していたのですが、全くなしだったのでちょっと残念。
あのドレスは綺麗だったけど皇室って感じで着たいとは思わないなー。

しかし、披露宴の時、新郎新婦ががゲストのテーブルで食事するってどうよ!?、、、、ちょっとやってみたい。
今回のようにゲストのテーブルをひとつだけ(天皇・皇后様たちがいるテーブル)って限定は、私の場合できないので難しいだろうけど、皆と落ち着いて食事したいなー。
ちょっと交換給食的!?←ポイントずれてる??

皇后様の着物を披露宴で着るってのもいいなー。
打ち掛けとかは無理だけど、母が来たドレス(かなり普通のワンピースですが、、)を二次会で着てみても良いかも。どこにあるか聞いてみようっと。

あー、見ててかなりどきどきして、自分のときのことを思わすにはいられない。早く来てほしいような、まだまだ猶予がほしいような。
そんな気持ちになりました。

スポンサーサイト
何気ない日々 TB:0 CM:2 page top↑
<<ハッピーバースデイ! * HOME * 新居変更!即断即決??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

この度の挙式を見て改めて
披露宴は自分達やゲストの為にだけにするもではない。
というのが分かりましたね。
確かに皇室という特別な事情があったのかもしれませんが、
花嫁のご両親への感謝の気持ちがすごく伝ってきました。

そしてご両親も自身の娘を誇ることが出来たのではないでしょうか?
特別な演出がなくても心打つ披露宴もありますね。

クマ子さんも来月あたりから招待状などに取り組むのではないですか?
どんどん忙しくなってきますね。
それは素敵な忙しさですかね♪
by: こうき * 2005/11/18 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>こうきさん
コメントありがとうございます!返事が遅れてスイマセン。
私も清子さんのように両親への感謝の気持ちを表せる結婚式にしたいです。でも、内輪だけの結婚式と思われたくはないし、その部分はバランスが難しいのでは!?と思っています。
これかほんとに忙しくなります!そんな準備の段階でも両親への感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
by: クマ子 * 2005/11/20 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/52-3a43cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。