FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
部屋計測
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 23:09:41
今日は決定した部屋の確認。
2階に決定したものの一度も見てない部屋に入るわけにはいかないので、部屋を確認して家具などの購入のため計測してきました。

入ると中は1階のと同じ、特に問題はなし。2階だからかとても日が当たって良い感じでした。
不動産屋さんの方と彼が計測。私が中の写真を撮りました。自分たちの確認と両親の報告用です。広いし綺麗し問題ないよねー、、?
その後不動産屋さんとは別れて、そこに車を置かしてもらい駅までの距離を確認。15分ぐらいで歩けそう。川沿いをぽこぽこ歩く。あー、ここを通って毎日駅まで行くんだなーって思うとちょっとどきどき、新しい生活ってどうなるんだろう、期待と不安で胸いっぱいです。
駅に行ったついでに駅前のお店をさらっとまわってみました。なかなかお店が多くて面白そう。ちょっとずつ開拓してこう!!


新居周辺の確認が終わり、さて、家電など中に入れるものを決めなきゃ。ということでとりあえず家電量販店へ。何を買ったら良いか、どのぐらいの価格なのか調査へ。買い物リストはこの間友人に頂いたエクセルデータからピックアップして作りました。
買い物も大変ー!!性能いいもの、っていっても予算はあるし、価格だけでも決められないし。一つのお店で2時間近く時間をとってしまい、家具を見る時間がなくなってしまいました。所々店員さんに説明してもらいました。なかなか勉強になった、、今度は聞いてない商品についても聞いてみないとね。
今日は買い物に車渋滞もプラスされてくたくたになりました。お疲れ様でしたー。
まだまだこれから、やらなきゃ!ばっかりでは嫌になるから今の状況を楽しめるようにしたいなー。   がんばろおお!!
スポンサーサイト

テーマ:新居 - ジャンル:結婚・家庭生活

新居 TB:0 CM:0 page top↑
<<お稽古 * HOME * ハッピーバースデイ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/54-3d91d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。