FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
衣装合わせ ふたたび!!
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 17:30:52
はい!朝から行ってきました!衣装合わせ!!
しかし!ひとり!!、、、、ちょっと頑張りすぎ?
いえいえ、自分のことですし、このぐらいはなんのその。

HPで見つけた大阪の南の方の衣装屋さん。(遠いよ~)
ドレスは赤の色打掛のあとで着るのでそれと違いがでるもの。薄い色、ピンク系中心でピックアップ。しかしいいピンク色がないんだなー。
まず1着目HPで彼が気に入ったもの、薄いベージュに近い色かな?ちょっとボリュームはないけど、肩のフリルがかわいい。1123-01.jpg


2着目、どちらかと言うとオレンジ系、サイドから後ろに回ってるフワフワした部分がものすごいボリューム!ちょっとかわいすぎ??
1123-02.jpg


3着目、ゴールドっぽいかな?とか思ってチョイス。上半身の柄がついたところは個性的で豪華な感じです。でも、下半身はなぜに縞模様!!??トラか私は!?1123-03.jpg


さて、4着目、
本腰を入れて試着。これはHPで私が良いなーと思ってたもの。ピンクのような紫が入ったような色が気に入りました。1123-04-1.jpg
しかし!!後ろ長過ぎない!?重くて胸のところが下がってくるんですけど!!1123-04-2.jpg


5着目、これは実はウェディングドレス。アイボリーのドレス。カラードレスってつもりで着てもそう見られないだろうなー。形はこれが一番いいかも、、、。1123-05-1.jpg
後ろもそんなに長くなく、短くなく。良い感じなのだけど、、隣試着してた人にはこれより4着目の方が良いって言われたけど、、、。1123-05-2.jpg


全体的に薄め?それは写真の撮り方にもよるので、実際にはもちょっと色ついてるのよ。
でも、良い感じのドレスがあったので一安心。値段も前に決めてたお店よりは高いけど、それでも比較的安めでいけそうなのでよかったです。アクセサリーとか種類もまずまずあるし、ちゃんとコーディネイトしてくれてる感があるし、彼の衣装も結構種類あるみたいなので彼が気に入ったらここにしようかなー。
日曜にまた行く予定です!
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

衣装 TB:1 CM:4 page top↑
<<友人を送り出そう会!? * HOME * 重たい買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは。久しぶりです!
会社からです!
ドレス選びかなり楽しいですよね!
最後の2着、形がかわいい!!!!
お色直し、私は、白にピンクのバラがかかれているものにしました!
あんまり、みてるほうは楽しめなかったと思うけど・・・。
好きなドレスを2枚きたので大満足でしたよ!!
彼の衣装も気に入るものがあるといいですね!!!
by: chiaki * 2005/11/25 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>chiakiさん!!
お久しぶりです!お元気でしたか?コメントありがとうございます!

私もゲストの人にどう見られるだろうとか考えてると悩みまくりですが、自分が着たい!ってものを着ればいいんですよね。

最後の二つかわいいでしょ?!
あーん、決められない、、、(優柔不断)。
彼が気に入ったものにしようかなーー。

またよかったらchiakiさんのドレス見せてください!
by: クマ子 * 2005/11/25 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クマ子さん!こんにちわ。

私も4着目と5着目がいいなあ!って思いましたよん♪
ラインも形もかわいいっ☆☆☆

今度はカレの衣装ですね。
お気に入りの衣装があれば、これでバッチリですね。

またご報告楽しみにしてま~すv-290

by: けいちん * 2005/11/25 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>けいちんさん
コメントありがとうございます!
かわいいでしょ?、、、もう、ドレス熱再発です!

日曜彼の衣装中心に見に行ってきます!
また報告しますねー。
by: クマ子 * 2005/11/26 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/58-28597f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペーパーアイテム
招待状、出欠葉書、席札、席次表・・とペーパアイテムはいろいろ。今はパソコンで自作する人が多いのではないでしょうか?自分じゃ無理という人も外注という手もありますよ。ブライダルペーパーアイテムセット春挙式の方に!シンプルで華やかな「さくら桜」招待状40部セッ.. WeddingNote【2005/11/27 17:52】
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。