FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
ドレス決定!!
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 23:59:44
行ってきました!決めてきました!!

彼と一緒に朝イチ車を走らせて衣装屋さんへ。まず前回私が選んだドレス以外で、カタログから選んで着てみる事に。
どうしてもピンクにこだわりがあるようでピンクのものを2着。まず全体的に光沢のあるドレスを着てみる。かわいい、、、でも胸元の飾りがかわいすぎる気がする。20051128002423.jpg

次に少しオレンジが入ったもの。こっちは肩(腕?)のところにお花がついてる。ほんとに色が綺麗でそれほどブリブリしてないのがいい!春っぽくて彼はかなり気に入ってた。でも、お店の人も後で言ってたけど、色が綺麗だから肌の色が若干くすんでみえるとの事。うーーん、言われてみればそうだね。
20051128002430.jpg



(あっっ、もし当日ドレスを楽しみにとっときたい人はここからは見ない方が、、、気になる??    なら続きを、、、)

そして前回着たもののなかで彼が気に入ったもの(11/23の1着目)を着てみる。
肩(腕?)にフリルがついてるのも。その胸元の辺りにお花とフリルがついていてボリュームがあるのと、裾の方がフワフワになっているので、その間のウェストの部分がシンプルで締まって見えるかなーと思った。全体的に柔らかいイメージです。
20051128002441.jpg

今日着た3着のうち、2着目に着たドレスと迷いましたが、結局こちらに決めちゃいました!!ドレス決定!!

実は前回着た4・5着目の後ろが長いドレス、私の中ではどっちかにしようかなーと思って今日を迎えたのですが、やはり紫っぽいの(11/23の4着目)は長過ぎるのが気になってしまったのと、白の(11/23の5着目)はカラーではなくウェディングであるということがネックになりやめました。
彼があんまり気に入ってなかったのが大きかったかな、一番見せたい人だからね。あと、3月なので、春っぽさをちょっと感じられるのにしたかった、というのもあります。

コメントで勧めて下さった方々には申し訳ないです。ごめんなさい。
私自身これでよかったと満足しています。

さてお次は彼の衣装だ!!
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

衣装 TB:0 CM:2 page top↑
<<彼の衣装も! * HOME * 友人を送り出そう会!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわ!クマ子さん
めちゃお久しぶりです!
衣装決ったんですね。かわいいじゃないですか!!
春らしくっていい感じですよ。

こちらもいよいよ大詰めでバタバタしてます。
精神的にも余裕が無いですね。
クマ子さんみたいに、もっと日があったらなぁって・・・チョット後悔?
でも、あと少しなんでこのまま爆進していきますよぉ~!
by: たま。 * 2005/11/28 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>たまさん
おひさしぶりです!コメントありがとう!!
ドレスかわいいでしょ!でしょ?ありがとう!

忙しくされてるみたいですね!
でも、こんなに自分の事で忙しくできる時ってないもんね。充実してるってことです!がんばっていきましょーー!!
またいろいろお話聞かせてくださいね。
by: クマ子 * 2005/11/28 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/60-475ee2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。