admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
おつきあい
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 23:59:45
もう11月30日。はやいものです。
11月が終わってしまいました。12月はもっと早く感じるだろうな、とっても忙しくなりそうだから。

今日は親が荷送りの話をしていました。母に説明してもらいましたが理解できていません。嫁入り道具のモノの目録を送る、ということ?

、、、こりゃちょっとめんどくさそうだ。
家具その他について、彼のお母さんは一度に揃えなくても、というご意見だそうですが、結納をしたのなら荷送りもした方が、とも思います。
やるのかなーやらないのかなー。ここはほとんど親まかせです。ごめんね、よろしくっっっ

先日彼の実家にお歳暮を贈りました。もちろん、親から親へというカタチです。いつもは奈良漬けとかしぐれとか食べ物にしていたのですが、今回は私たちが新居ででも使えそうな、洗剤にしました。
あくまで親から親へなので、私たちがそれを頂けるって期待はしてはいけないのです!でも少しぐらい分けてもらえるかな?すいません、、、、お願いします。

こういうおつきあいも煩わしいって思わずに、家族が増えるって感じに思ってもらえたらうれしいな。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

婚約 TB:0 CM:0 page top↑
<<青い鳥 * HOME * 疑似体験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/63-b6583cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。