admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
招待状登場!
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 23:30:44
はい!初登場?です!!招待状!
ホテルに久々に打ち合わせにいってきました。(しかし、前日に時間変更を電話してくる担当者ってどうよ!?、、、先行きやや不安)

打ち合わせの内容:
招待状の文例と実例について。要は差出人を本人にするか、親にするか。どっちでもいいけど、どっちでもって訳にはいかない。ここでもうちの両親と彼の両親では意見の相違があるようだ。、、、人生一筋縄じゃないよね、やっぱ。
これは私が続柄に少々こだわりがあるので、本人両親並記か、続柄を書かない両親差し出し(そんなのありなのかな?)になるかな。

その他、会場コーディネイト-テーブルクロスの色、花関連、司会者について、BGM、料理決定のための試食について、などなど話し合いとかいうより、これからする話をかいつまんで説明した感じ。これからなかなか大変だぞ。もめてる場合じゃなさそうだ。


今日はそれから京都の北まで行って、友達と打ち合わせ。そうです、招待状は友達に作ってもらいます!!ごめんね、忙しいのに。しかもなんだか、もちょっと用意しとけばよかったかなーと思った。あまりちゃんと決まらなかったけど、大丈夫かな?ま、これからちゃんとやります。よろしくっっっ!
あー、カタチを作っていくのは何となくドキドキしますね。次の打ち合わせではカタチになったものを見せてもらう。楽しみ!それまでに私にできる事をちゃんと進めておきます。
招待状のイメージは基本、和-思いっきり和ではなく、洋に近いモダン和風!?。あと、3月だし春。おめでたい感じの光沢とかも出したいなー。かなり欲張りかな??
私もちょっと調べてみます!
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

ペーパーアイテム TB:0 CM:3 page top↑
<<ほんとのメイン!? * HOME * 頂き物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うひょ。とうとう…準備が本格的に…はじまってますねぇ。
私、なーんもしてないんでそろそろ焦りが(゜ー゜;Aアセアセ
ま、後半年あるから…って結局後回しなんですが(笑)

招待状、出来上がるの楽しみですねぇ。できたら写真アップしてくださいよぉ(>_<")参考にしたいから…(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ぐれ * 2005/12/11 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして。
招待状の打ち合わせって、案外考えることが多くて大変ですよね(^^; 今私も丁度、招待状で軽くモメているところです。。お友達が作ってくださるという事で、うらやましい限りです!お互いがんばりましょうね☆
by: caisei * 2005/12/11 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ぐれさん
コメントありがと!
そうなんです、久々にホテルに行ったら、なんだかいきなり本格的な話が始まってしまった感じ。本人もかなり驚き!!でもちゃんとついていかなきゃ。
っって言いながらいきなり初めからつまづいた!!友達に招待状を作ってもらうのに、彼の両親からNGがでました。詳しくは11日の記事に書いたけど、でも、ほんとに残念。悲しい限りです。
参考になれなくてごめんね、ぐれさんは楽しんで下さい!

>caiseiさん
初めまして!!コメントありがとうございますっっっ!!
招待状、もめますよね。別に友達ともめた訳ではなく、ホテルともめた訳ではなく。友達とはまずまずうまくいきそうだったのに、、、かなり残念です。
ほんとに、めげずにがんばりましょう!
またコメントしてください!!
by: クマ子 * 2005/12/11 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/75-63c61bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。