FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
幹事さん!
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 22:45:12
今日はニトリへ行って家具を見て、ご飯を食べた後、友人に二次会の幹事のお願いをしました。

ニトリでの教訓:Mr.ニトリを探してアドバイスをうけるべし。
どれを買ったらいいか全然わからないなら、聞いてみる事が一番!それが結果的に時間のロスを無くす事ができる。
また後日、ニトリデーを作って全部ひととおり決める事にしました。

さて、次は二次会!
私と彼とは同じ大学のサークルの先輩後輩だったので、そのサークルで私と同じ学年で同じ学科だった友達に幹事を頼む事になりました。家も近いし、京都に勤めてるし、、、頼りになります!、、、たぶん。

実は私たち自身、二次会の事を話し合う時間をとれてなくて、実はなーーんにも決めてない。しかしあと3ヶ月半。焦ってきたよーーー。
という事で、悪い言い方をすると丸投げ??頼んじゃいます!

幹事役にはもう一人、先に幹事を頼んだ子の親友の男の子に頼む事にしました。ご指名があった事もあるので、、、。
でも、ヤローばっかりなのがちょっと、かなり、心配。
大丈夫だよね?よろしくね。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

二次会 TB:0 CM:0 page top↑
<<図面屋さん * HOME * 急転直下>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/78-51c8bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。