FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
結婚指輪決定!
2005 / 12 / 25 ( Sun ) 23:43:14
今日はホテルのフェアの日。そんなに大掛かりなフェアではありませんでしたが、会場コーディネイトもろもろ、参考に参加しました。
と言っても、簡単な試食をして、会場をチラ見した程度。会場も結婚式用になってないのを見たのであんまり参考にはならなかった。

ま、招待状の校正の話と招待客リストを渡せたのでよかったです。
以上、ホテルは終了。

そして、本日決断の日。結婚指輪を決めてきました。
百貨店をまわったり、これまた何軒もわたり歩きましたが、今日TASAKIのに決めました!
これはおまけでもらったくまちゃん。
20051225233708.jpg


ここは友達も購入したところで、おすすめされていたところです。セミオーダーができるので結構初めの段階から候補に考えてたところ。結局セミオーダーの特権は使わなかったのですが、男女で違う幅のリングにしました。ここのリングは幅がちょうど良い感じで気に入ってます。

まず、サイズ合わせ。そしたら婚約指輪の大きさが合ってない事を指摘される。エンゲージとマリッジは同じ大きさのリングを使うものらしく、婚約指輪を詰めるのであれば小さめの結婚指輪に。ということになりました。自分でも婚約指輪の大きさが気になっていたところなので、婚約指輪をつめることにし、結婚指輪はサイズの小さめのもの(指にぴったりのもの)にする事にしました。

サイズ合わせが終わったら刻印文字の選択。
決まったのは、「2006.3.18 彼(彼女)の下の名前 to 彼女(彼)の名前の頭文字」です。
彼の名前が長いので、私のリングに掘る文字が限界の18文字を超えて20文字になりました。でも、いけそうみたい、、?

決めちゃいました。いいのかな?いいよね。いいのいいの。
婚約指輪決定ほどわーいわーいって騒いではいませんんが、じんわり喜びがこみ上げてくる感じ。毎日彼とお揃いを付けられるんだね、それを決めたんだね。うれしい、はやくつけたい!
またもやおあずけ状態。あーん、待ち遠しいよう。

今日は決定事項が一つ増えたのでよかったよかった。一コマススム、ですね。まだまだがんばるぞ。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

リング TB:0 CM:2 page top↑
<<おじゃましました * HOME * 終い天神>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんはー。
結婚指輪決めてきたんですね!
毎日、何十年も付けていく指輪なんですよねー。
私も、デザインの違う指輪ですよー。お気に入りです。でも、
もう傷だらけ・・・・。
出来上がってくるのが楽しみですね!!
by: chiaki * 2005/12/26 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>chiakiさん
コメントありがとうございます。
やっぱり傷だらけですか、、、仕方ないですよね。でも、彼は毎日つけないよーとか言ってる。なんで!?つけてほしいのに。仕事柄仕方ないのかな。、、、なんだか悲しい。
とりあえず、私が見てるところではつけてもらう!
出来上がりは1月下旬。楽しみです!!
by: クマ子 * 2005/12/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/96-4b9a9f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。