FC2ブログ
admin *author KUMAKKO*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
初!?二次会打ち合わせ
2005 / 12 / 28 ( Wed ) 23:59:58
今日は夜、初めて!?二次会の幹事さんと打ち合わせをしました。
幹事さんは私の大学の友人二人。そのうちの一人は結婚しているので、その奥さまを加えた3人と私と彼とで打ち合わせしました。仕事帰りにお疲れ様です。

会う前は何を話し合ったらいいの?とか思ってましたが、幹事さんに聞かれてみると、考えなきゃいけない事、決めなきゃいけない事がたくさん出てきました。
二次会まで頭まわってないなーって自覚しちゃいました。
しかし、幹事さんはとっても色々考えてくれてうれしい限りです。ありがとう、ちゃんと二次会のことも考えるよー。

とりあえず、二次会の案内(往復はがき)については、初めに披露宴の招待状の制作を頼んでいた友人にお願いする事になりそう。今度は迷惑かけないようにがんばるる、よろしくね。

さてさて、慌ただしい感じになってきました。気合いが必要だね。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

二次会 TB:0 CM:2 page top↑
<<年賀状終了! * HOME * おじゃましました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

クマ子さん!こんにちわ。

いろんなことがどんどん迫ってきたってカンジですね^^
ホント気合入れて、頑張って~!!

来年がクマ子さんにとって最高に幸せでハッピーいっぱいの
1年でありますようにココロから願ってます。

ではお疲れが出ないように
お体には十分お気をつけてよいお年をお迎えくださいね☆
by: けいちん * 2005/12/29 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>けいちんさん
いつもおやさしいコメントありがとうございます!
最近けいちんさんのブログにコメント失敗しまっくってます。なんで??あきらめずトライします!

本当に差し迫ってきた感じしてます。ネットで3月結婚予定の方のブログを発見し、2次会会場を遥か前に決定されてる事を知り、なんだか焦ってしまいました。でも、今できる事をやるしかないですよね、時間は返ってこないのだから。

けいちんさんもあまり無理されないよう、良いお年をお迎え下さい。
来年も良い年になるよう祈りつつ、努力致します!
お互いにとって良い年でありますように、、、、
by: クマ子 * 2005/12/30 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuma1978.blog23.fc2.com/tb.php/98-50c1c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。